SSブログ

サークルで知り合った67歳既婚女性に恋をした77歳既婚男性 [恋愛・結婚]







テレフォン人生相談
【2015年8月25日】
77歳男性からのご相談です。

金婚式を迎える妻はいるんだけれども、サークルで知り合った67歳の女性に恋をしてラブレターを送った。
相手からは嫌われてるんだけれども、恋心だけが燃え上がる…。どうしたらいいでしょうか…。

結婚して50年。妻は75歳。

5年ほど前に老人の集まりで67歳の女性と知り合った。

彼女は旦那さんがいるが、
活発な方で優しくて気配りが出来、親分肌で人を惹きつけるものがある。

彼女のことを惚れてしまい、
「慕っている。切ない。そばにいたい。話をしたい」
といった内容の手紙を渡した。

手紙を出した結果、
「あなたが勝手に行為を寄せてるだけで私は一切そんなことは感じていない」
と、大変怒ってる内容のメールが来て、それがきっかけで嫌われてしまった。

彼女に対するこの気持ちは、
今の妻と知り合った時と同じくらいの感じ。

彼女に対する気持ちが断ち切れない…。

というお悩みです。

◆パーソナリティ: ドリアン助川
◆ 回答者: 森田浩一郎(医学博士)

テレフォン人生相談2015-08-25.jpg

夕焼けポスト 心がラクになるたったひとつの方法 ドリアン助川/著

女の歓ばせ方 / 森田浩一郎

テレフォン人生相談今週一週間は、
親戚・家族・友人…親しき仲にもトラブルあり』を特集。

バツイチ・前科有りで結婚を反対された男性の相談、

金婚式を迎えた70代の男性が、
サークルで知り合った60代女性に恋をしてしまった、

大切な孫の行事を嫁と嫁の親が主導権を握り、
入り込む余地がない親戚との付き合い方の相談、

…など、様々な人間関係のトラブルを取り上げます。

次回のテレフォン人生相談は、

孫の大切な行事の主導権を、長男の嫁と嫁の親が取ってしまって納得がいかない。
この親戚関係うまくするには…。

というご相談です。

◆パーソナリティ: 加藤諦三
◆ 回答者: 大原敬子(幼児教育)






nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。